猫飼い会2日目

2日目の朝はあいにくの荒れたお天気。
20160505_01.jpg

朝からいっぱい遊んでもらって私が満足。

あくび嬢、また来年ね。
20160505_02.jpg

場所を移動してををつか家へ。

相変わらずの安定感、家長のロンさん。
20160505_03.jpg

びびりっちょ、トラジ。
20160505_04.jpg

色気だだ漏れ、おはぎんぎん。
20160505_05.jpg

ををつか家の3猫は我が家の猫どもと違って血の繋がりがないので、

みんなそれぞれ個性が際立っていて面白いんですよね。

そして今回はなんと!

逃げる前のトラジを激写することに成功。
20160505_06.jpg

ピンポン鳴らさずにそ~っとお邪魔して、

退路を断ってなんとか撮ることができました。

ごめんよトラジ、恐がらせちゃった。

さらにこんなにやる気のないおはぎんぎんまで。
20160505_07.jpg

いつもとテンション違うね、なんでだろうねって話していたんだけど、

ををつかさんが仕事でいないのが原因だろうと。

愛するををつかさんが不在で、

しかも客人は女ばかり。

やる気なくて当然ですよね~…。

やっぱりおはぎんぎんの女子力はすごい。

飲んで食べてお昼寝までさせてもらって、

Hiromiさん、RTOさん、いつもありがとう。

また来年も楽しみにしています。

******************************

シッターさん2日目レポートより。

「しろちゃん、食後にほとんどのフードを吐きました。」

あらあら、ちょっとがっついちゃったかね。

「黒松くんは、ご飯準備中限定で足にスリスリしてくれました!」

なんと!ここまで馴れてくれるなんて、くろちゃんも成長したなぁ。

「ぐれ子ちゃんは、いつものぐれ子ちゃんに戻っていました…。」

はい、期待を裏切らない母さんの残念感(笑

前日遊んでくれたのはタイムサービスだったのか…。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
わわわー。二日目の写真もまーるくかわいく撮ってくださってありがとうございます!
おうちのぐれ一家には申し訳ないけど、こうやって毎年くろはむさんをお借りできればうれしいなー。
あくびもくろはむさんのことは本当に特別みたいです。
今日は心なしかしょんぼりして見えますー。
  • Hiromi#-
  • URL
  • 2016.05.05(Thu)20:32
  • Edit
トラジのへっぴり腰www
あと、女性の集まりと見るや、やる気をなくすおはぎwww
なんか、おもてなしできてないねこどもですみません。。。
これに懲りずに、またおいでいただければうれしいです。
飲んで食べてしゃべって、ほんとに癒されました。
  • RTO#1ysID9Ow
  • URL
  • 2016.05.05(Thu)20:35
  • Edit
■Hiromiさん
雨上がりの陽射しの中で、なかなか良い表情が撮れたでしょ。
あくび嬢、しょんぼりして見えるのか~。
乳母もどきの存在をちょっとでも覚えてくれているのなら、
こんなにうれしいことはないなぁ。

■RTOさん
いやいやいや!ものすごいおもてなしスキルですよ!
ロンさんとおはぎんはおさわりし放題ですから、
うちの猫どもと比べたらとんでもないことです。
また遊びに行きますよ~。
  • くろはむ#H2zG3YOI
  • URL
  • 2016.05.06(Fri)21:24
  • Edit

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カウンター

いまみてるひと

現在の閲覧者数:

プロフィール

くろはむ

Author:くろはむ
長野県長野市で3猫と暮らしてます。たまに甘い物を作ったり、おいしいご飯を食べたり、ぷらぷら散歩したり。

ぐれ子(2008.7.7生♀)
近所の公園にいた子猫がいつの間にか子猫を産んだ。小さいけどしっかり母さん。
ぐれちゃん。母さん。

白玉(2009.5.11生♂)
ぐれ子の息子。おやつ魔人。
しろちゃん。

黒松(2009.5.11生♂)
ぐれ子の息子。大きいけれど臆病者。
くろちゃん。もーちゃん。

小桃(2009.5.11生♀)
ぐれ子の娘。3兄妹一番の暴れん坊。2009年8月に新しい家族のところへ。
ぶち。

すず(2007.7.1生♀)
とっても賢い我が家の長女。
すずちゃん。
(2007.12.24永眠)

あくび(2011.5.20生♀)
独りぼっちで道路を行進中のところを保護。遊ぶの大好きたまちゃん改めあくびちゃんは素敵な里親さんのもとへ嫁ぎました。
たまちゃん。
失踪するアQビスト

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: