2年振り5階会

猫どもにちょっと留守番をお願いして、

この方々に会いに行ってきました。

きなこちゃん、相変わらずかわいい~ん。
20150705_01.jpg

だいずくんも変わらずしゅっとして脚長いね。
20150705_02.jpg

久し振り、なんと2年振りの5階会。

以前住んでいたマンションの同じ階の住人が集まって、

わいわいがやがや飲んで騒ぐ楽しい会です。

私が引っ越してしまった後も声を掛けてもらって、

楽しい時間を過ごすことができてうれしいな。

以前私が住んでいた部屋の今の住人さんとも交流できて、

こういうのってなかなか珍しいんじゃなかろうか。

普通は売買契約のときに会ってそれっきりだもんね。

いい家族に買ってもらって良かったなぁ。

会もお開きになって静かになったころに出てきたきなこちゃん。
20150705_03.jpg

お疲れさまでしたね。

翌朝、ご飯を待っているだいずくん。
20150705_04.jpg

ごめんね~、私はご飯出せないのよ。

この2人の関係はかなり微妙。
20150705_05.jpg

空気読むって何ですか?空気っておいしいの?

っていうのがだいずくんですからね。

いつもきなこちゃんに怒られてるのよね。

つぶれ茶色餅。
20150705_06.jpg

帰る頃、私が使わせてもらった布団で寝こけるだいずくん。

もう♪なんでこんなにかわいいの~。

相変わらずかわいい2猫に癒されて、

おいしいご飯に楽しいおしゃべり、

やっぱり楽しい5階会でした。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
私も久しぶりにくろはむちゃんに会えて嬉しかった!
又、会う機会を作りましょうね。
  • Keiko#-
  • URL
  • 2015.07.06(Mon)10:13
  • Edit
■Keikoさん
いつも甘えっぱなしで本当にありがとうございます♪
久し振りにKeikoさんに会えて、
いろいろ話を聞いてもらって楽しかった。
また会いに行きますね~。
  • くろはむ#H2zG3YOI
  • URL
  • 2015.07.06(Mon)20:09
  • Edit
川口は密かに美猫の名産地なのね♪
  • Hiromi#-
  • URL
  • 2015.07.06(Mon)22:26
  • Edit
■Hiromiさん
そうよ~。
あくび嬢だって川口産だから、うふふ。
  • くろはむ#H2zG3YOI
  • URL
  • 2015.07.07(Tue)20:12
  • Edit

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

いまみてるひと

現在の閲覧者数:

プロフィール

くろはむ

Author:くろはむ
長野県長野市で3猫と暮らしてます。たまに甘い物を作ったり、おいしいご飯を食べたり、ぷらぷら散歩したり。

ぐれ子(2008.7.7生♀)
近所の公園にいた子猫がいつの間にか子猫を産んだ。小さいけどしっかり母さん。
ぐれちゃん。母さん。

白玉(2009.5.11生♂)
ぐれ子の息子。おやつ魔人。
しろちゃん。

黒松(2009.5.11生♂)
ぐれ子の息子。大きいけれど臆病者。
くろちゃん。もーちゃん。

小桃(2009.5.11生♀)
ぐれ子の娘。3兄妹一番の暴れん坊。2009年8月に新しい家族のところへ。
ぶち。

すず(2007.7.1生♀)
とっても賢い我が家の長女。
すずちゃん。
(2007.12.24永眠)

あくび(2011.5.20生♀)
独りぼっちで道路を行進中のところを保護。遊ぶの大好きたまちゃん改めあくびちゃんは素敵な里親さんのもとへ嫁ぎました。
たまちゃん。
失踪するアQビスト

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: