猫会2日目

2日目はををつか家の猫たちに会いに。

家長のロンさんにご挨拶。
20140429_01.jpg

おはぎちゃんの目力はやっぱりすごい。
20140429_02.jpg

トラジ~、驚かせちゃってごめんよ。
20140429_03.jpg

びびりっちょのトラジは定位置へずっと避難していたけれど、

ロンさんとおはぎんぎんは一緒に遊んでくれました。

接客上手でうらやましい。

ぐれちゃんにロンさんの爪の垢を煎じて飲ませたい。

******************************

お客さんがいても平常心で日向ぼっこ。
20140429_04.jpg

Hiromiさんの座布団を温めるロンさん。
20140429_05.jpg

何をしていてもおはぎちゃんの目力はすごい。
20140429_06.jpg

そして長い、にゅるりにょろりしっとりつるつる、実際はもっと長い。
20140429_07.jpg

かわいいかわいい言うと分かるんだよね。
20140429_08.jpg

ををつか家の猫たちは個性いろいろ、

どの子もとってもかわいくて癒されました。

ロンさんが家長としてしっかりしているから、

みんな仲良しなんだな~。

何度も言う、ぐれちゃんにロンさんの…。

あとはご近所の外猫さんも紹介してもらいました。

とっても人懐っこい茶トラくん。
20140429_09.jpg

いっぱい写真撮らせてくれてありがとね。
20140429_10.jpg

2日間で過充電になるくらい猫に触れ合って楽しい時間を過ごせました。

Hiromiさん、RTOさん、ををつかさん、遊んでくれてありがとう。

次も楽しみにしてます!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
連続コメント失礼をば。
今回は本当に大充実していて楽しかった~。
あらためて見ると猫いっぱいの2日間だったね。
それにしてもくろはむさんの写真の腕前がどんどん上がっていて、
ブログにアップするのがつらいのは私だよ!
でもいいの楽しいから。
次回もよろしくねー。
  • Hiromi#-
  • URL
  • 2014.04.29(Tue)20:34
  • Edit
ウチのねこども、家族以外からはこんな感じに見えているんですね~。
なんか、かわいいねこたちに見えるんですが(親バカ)
次回は、トラジに接客させることを目指します!
  • RTO#1ysID9Ow
  • URL
  • 2014.04.29(Tue)21:31
  • Edit
■Hiromiさん
ほんと2日間とも猫まみれでした!
楽しかったですね~。
私の写真はとにかく枚数稼いでなんとかごまかす感じなので、
腕前とかいう以前の問題なのです(T_T)
でもHiromiさんと同じく楽しいからなんでもいいの。

■RTOさん
見える、じゃなくて本当にかわいいですよ!
猫バカオーラだだ漏れの私の相手を嫌な顔せずしてくれたしね。
トラジは驚かせちゃって申し訳なかったけど、
それでもあのかわいさは卑怯だし。
トラジに接客してもらうには1週間くらい毎日通わないとダメかな~。
  • くろはむ#H2zG3YOI
  • URL
  • 2014.04.30(Wed)17:40
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

いまみてるひと

現在の閲覧者数:

プロフィール

くろはむ

Author:くろはむ
長野県長野市で3猫と暮らしてます。たまに甘い物を作ったり、おいしいご飯を食べたり、ぷらぷら散歩したり。

ぐれ子(2008.7.7生♀)
近所の公園にいた子猫がいつの間にか子猫を産んだ。小さいけどしっかり母さん。
ぐれちゃん。母さん。

白玉(2009.5.11生♂)
ぐれ子の息子。おやつ魔人。
しろちゃん。

黒松(2009.5.11生♂)
ぐれ子の息子。大きいけれど臆病者。
くろちゃん。もーちゃん。

小桃(2009.5.11生♀)
ぐれ子の娘。3兄妹一番の暴れん坊。2009年8月に新しい家族のところへ。
ぶち。

すず(2007.7.1生♀)
とっても賢い我が家の長女。
すずちゃん。
(2007.12.24永眠)

あくび(2011.5.20生♀)
独りぼっちで道路を行進中のところを保護。遊ぶの大好きたまちゃん改めあくびちゃんは素敵な里親さんのもとへ嫁ぎました。
たまちゃん。
失踪するアQビスト

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: